太郎山、+20℃まあまあ快適

今朝から四十八曲がりコースを2リットルのペットボトル3本をリュックに入れて頂上まで行く事を始める・・・。合計6キログラム。

我ながら、このくそ暑い中、よくこんな事をやると思う・・・。

その内、これを倍の12キログラムまで少しづつ引き上げて、持って行くようにしたいと思う・・・。

降りてきて、マナを望月に連れて行く。マナを望月に置いて、上田に帰ってきて、それから、今日はお墓掃除に、智ちゃんとネツの長命寺のお墓に行く。帰ってきたら、もう午後1時半になっていた・・・。

2時30分ころまで、昼を食べて、ゆっくりと3時まで、お昼寝をする。自宅の西向きの茶の間は、午後は、暑い風が西側から吹き込んでくるので、真ん中の廊下で快適に昼寝。

今日の午後は、上田市の旧市内は、祇園祭りで賑わい始めている事だろう・・・。