太郎山頂上、-7℃上部はまともに登れない

上部は20丁付近より完全凍結しており、アイスバーン状態となっていて、参道は、ほとんど歩けない状態となっている・・・。
参道のキワに生えているブッシュの中を、ゴム長靴を破かないように歩くしか、安全な通過方法はない・・・。

もう、あとわずかな区間だけ凍結しているので、あと一週間もすれば、かなり歩きやすく成る事と思う・・・。
ただ、20丁より下でも、石の鳥居下付近とか、木の陰で、日中、陽があたりずらいところでは、土の下が凍結している箇所が少なからずあるので、要注意だ・・・。
普通に歩いていると、突然、足元をすくわれて滑ってしまう・・・。

下りは特に要注意だ・・・。慎重に下るに越した事はない・・・。