太郎山頂上+3℃、下界+4℃この間の積雪がゆるみ足が膝までもぐり

積雪が昨日の暖かさと小雨でゆるみ、足を踏み込むと膝まで、ぼくっともぐり、歩きずらいことこのうえなし・・・。
昨日は松本で雪崩がバスの横を襲ったとかで、かなり気温が上がり、雪が緩んできているらしい・・・。

表参道の19丁から上部は、悪戦苦闘の連続で、途中から帰りたくなってしまった・・・。
この大量の雪のぐずぐずは、おそらく、一年中で最悪の状態かもしれない・・・。
一歩一歩が、足がもぐってしまい、バランスが崩れるから、非常に歩きずらい・・・。

新田のKOBAさんも今日は少し遅めで、16丁付近まで降りてきたら、登ってきた・・・。
今朝は覚悟して登ってきたと言っていた・・・。
東京のMIMUさんも愛昇殿さんを車で出たら、これから登り始めるところで行き会った・・・。

2月の最終日なので、登らないで事務所で、PCの仕事をしようと思ったが、思い切って登ってしまった・・・。