8℃(5時30分AM)朝はかなり冷え込む

自転車に乗ると、手が素手だと冷たくてたまらなく感じたので、急遽、軍手をして乗り出す・・・。

城址公園まで行ったが、YOKOZEさんが居そうだったので、今朝はストレッチ、腹筋運動はやめてトイレにだけ入り、堤防道路へ向かう・・・。
(FAMIMAのおじさんは、温度計を見て、8℃と言ったが、駅前の電光表示板は、11℃でこれは少し高めみたいだ)

午後、今季5回目のキノコ採りに山に入る・・・。毒キノコも生えていない・・・。いったいどうなってしまったか・・・?

O山のいつもの場所で、かろうじて「ツガ茸」をゲット・・・。

陽が当たる斜面では「虚無僧茸」も出ていない・・・。いったいどうなってしまっているんだろう・・・。

もちろん、キノコらしきものが見当たらない・・・。良いキノコも毒キノコも出ている時は雑多に出ている筈だが?