太郎山、+13℃昨日に引き続き今日も暑くなる

太郎山の表参道では、先日の日曜日に、「丁石」の復元作業をやったようで、「丁石」の置かれていた場所に白い旗が幾つもひらめいている・・・。

昨日は夏日と言って良いくらい暑い日だった・・・。平地で気温が27〜28℃くらいまで上がった・・・。
一昨日まで、霜が降るくらい寒い日が続いていたのに、一転して夏のような日になってしまった・・・。

気温の高低差が極端で、体がなかなか付いていけない・・・。
朝、マナと登校していても、風邪で学校を休む子どもが増えてきているようだ・・・。

昨日は、マナがローラーシューズを買ってくれという事で大騒ぎをして部屋中を散らかしてしまい、その後、智ちゃんが大変だったようだ・・・。

今朝も智ちゃんがイライラしているのが良く分かった・・・。

あまりイライラしているとマナに対しても悪循環となり、ますますエスカレートしていってしまう事となる・・・。