太郎山頂上、12℃まだまだ快適な気温で登れる

登り始めるとき、久々に昨日買って来たばかりのヘッドランプを装着し登った・・・。
頂上はジャスト5時到着。
頂上付近は、薄く霧が巻いていて、ひんやりするくらい涼しい・・・。

今朝は、表側からは、どうやら、私が一番乗りのようだった・・・。
20丁付近まで降りていくと、登ってくるYANAさんに会う・・。
やはり、ハイペースの良い調子で登ってくるようだ・・・。

6時前に、四十八曲がりを下まで下りて来たら、登り口で、東京のMIMUさんがこれから登り始めるところだった・・・。

昨日の夕方、UCVのSさんから電話があり、太郎山に、皆さんが、「なぜ登るのか」を知りたいので、誰か紹介してくださいとの電話があり、上田原の「Tさん」を紹介、早速電話が来て、今回は断られてしまったとのこと・・・。

その後、「Tさん」に電話を入れたら、ここ、20日間くらいは、太郎山は休んでいるとのこと・・・。
人間の体の免疫力が低下すると、動き出す、「ヘルペスウイルス」にさいなまれてしまったとのこと・・・。
体全体に、「帯状疱疹」が出て、特に神経が通っているところが痛くなってくるらしい・・・。

また、「Tさん」は、昨日、お姉さんのお葬式があったとのこと・・・。
そんな状態のところへ、UCVのSさんが、たまたま、取材の電話を入れてしまったということのようだ・・・。

Tさんの話だと、Fが、私についての余計な事を、周りの皆さんに言いふらしているようだ・・・。

LPPの松本の事務所に所属して、かれこれ、1ヶ月が過ぎようとしている。
だいぶ、中の状態が分かってきたような気がする・・・。

松本FAのチーフのUCHIBOさんには、先週、「継続延長の一件」で、とんだマイナスイメージを与えてしまったような気がする・・・。
これを挽回するには、何かそれなりの契約を上げて、数字で貢献する事しかないだろう・・・。

7月は、契約の更改で7月分、8月分の2ヶ月分をやらなければならず、少し忙しくなるような気がする・・。
計上時にLPP独自の計上書類が一枚余分にあるので、慣れるまでに少し時間を取られてしまう事必至・・・。