太郎山頂上18度かなり気温が上がって湿度も上がってきた

一登りすると、下着はもちろん、ズボンまで、びっしょりと、汗で濡れてしまうようになってきた・・・。
これからは、日中の暑い時は、とてもじゃないが、登れないようになってくる・・・。
特に、日中に陽が当たる表参道や、四十八曲がりの坂は、火炎地獄となる・・・。

昨夕、6時30分頃に、裏参道から登って、頂上が7時過ぎとなり、そのまま、裏参道を降りてきたら、3人組の人たちが、ヘッドランプを点けて、裏参道を下から登ってきた。

この時間だと、この人たちは、頂上着が、だいたい、夜の8時過ぎになるだろう・・・。
一人のおやじは、偏屈で気の置けない顔をしていた・・・。
この3人組は、丸子町長瀬のSAIさん、上田原のMIUさん、住吉のMARさんに間違いないだろう・・・。

この3人組が、いつも朝一番(?)で、記帳している連中のようだ・・・。
この時間帯(夜8時頃)が本当だとしたら、、記帳している内容は、明らかにおかしくなってくる・・・。

この3人組は、記帳の内容だと、いつも、朝一番の組ということになっているが、実際は、前日の夜の最終組ということになる・・・。

おかしいと思ったので、今朝、朝一番で、頂上に4時30分過ぎに行ってみた・・・。
案の定、この3人組は、今朝一番の記帳となっていた・・・。