医療センターを後にして家に帰宅

6回目の抗がん剤治療を終え、一時退院となった・・・。

まだ、自宅に帰ったからと言って、仕事がすぐできるわけでもなく、どこかへ買い物に行けるわけでもないので、自宅の居間で、じっとしているだけの日々となるのだが、読書の時間をたっぷりと持てるのが非常にうれしい・・・。

さっそく、事務所に立ち寄り、読めそうな本を何冊かカバンに詰め込んだ・・・。

今後のことをいろいろと計画し始めると、何かうきうきとしてくる・・・。
体が良くなったら、あそこへ行こう、ここへ行こうと、目標の計画をちゃくちゃくと立ててゆくのだ・・・。

来週の月曜日は、また、病院に行き,検査と診察を受ける予定となっている・・・。
退院して自宅に帰ったからと言って、あまり、ゆっくりもしていられない。