今日も気持ちよく快晴

夕方まで、気持ちいい快晴の天気が続く・・・。
湿度が低いせいか、快適な一日だった・・・。

午後は、久々に事務所に行き、以前より保存しっぱなしの古びた書類を、段ボール箱に詰める・・・。

よくも、こんなに保存しておいたと言いたいくらい、次々と書類の山が出てくる・・・。

後で使うし、読んだりもするだろうと云うことで、その時々に、保存していくうちに、山のように蓄積されてしまったものだ・・・。

思い切って、捨てるという作業は、つらいものがあるが、とどのつまり、これ自体が、大仕事になってしまっている・・・。(笑)

保存しておいて、その後、実際に使用した書類等がどれだけあるのだろうか・・・?
ほとんど、使われた試しがないのが現実だろう・・・。